ファンドカテゴリの記事一覧

タイ株ファンド投資はもう遅い?!

タイ株ファンド投資って、ひょっとしてもう遅いって思われてません?
そうか、クーデター爆弾のあったタイ株ファンド投資なんて、とても怖くてできないって思ってません?
実は、Jenniferはそう思ってました。わーい(嬉しい顔)
陸上の為末大さんの初期投資30万円が現在2000万円に増えたっていう『インベストメント ハードラー』を読んで、タイ株投資に興味を持ち、わくわくしながら調べたら、為末さんが書かれてから既にタイ株は随分上っちゃってるし、クーデターの結末も見えない状況。もうやだ〜(悲しい顔)
だから、ユナイテッドワールドさんが、タイ王国ファンド1を出されても、興味を示さなかったんです。
そして今、タイ王国ファンド2も出されても、正直なところ「ふ〜ん」状態でした。わーい(嬉しい顔)


タイ株ファンドに興味を示さなかいJenniferでしたが、購入してるベトナム民営化ファンドの月次報告を見ようとユナイテッドワールド証券さんのHPを開いたところ、月次報告がまだアップされてなかったので、その下にあったタイ王国ファンドを何気に目見てると、懐かしい映像とともにすっごく興味深い文字が一瞬ひらめき映ったのですexclamation
(余談ですが、Jenniferはタイは3度行ったことがありまするんるん また行きたい!)
それは、『ユナイテッド証券』という文字。
タイ株投資で儲けられた為末さんに、タイ株の魅力を教えられたのがユナイテッド証券の此下竜矢さんなのです。パンチ
それで、急いで『7月4日(水)タイ株ファンド投資オンラインセミナー録画放映』を見たら、此下さんが・・・
(このベトナム株ファンド投資の録画放送は、7月20日まで見れるようです。すごくわかりやすいので、是非見てみて)


タイ株もタイファンドも遅くないどころか、これからが本番ってことがわかっちゃいました〜exclamation
その理由は沢山あるんですが、1例をあげると、タイ株のPERはまだ11ぴかぴか(新しい)くらいなんです。
ちなみに、日本株で21、中国株で34、インドネシアで21なんてことを見ると、ね、まだまだ安いのですexclamation
しかも、タイ株の配当は平均で4.6%ぴかぴか(新しい)(すごいのだと17%もあるんですって!)、日本株の1.1%、いいって言われてる中国株で2.9%を比べると・・・
ね、タイ株、タイファンドはまだまだおいしのですダッシュ(走り出すさま)
ということで、『タイ株ファンドータイ株ファンドで分散投資』というブログを作りました〜。わーい(嬉しい顔)
一緒にタイ株ファンド投資を勉強してみませんか?


お気に入りリンク
×

