お小遣い稼ぎカテゴリの記事一覧

オリエント貿易から1.5万円貰いました〜!

お礼メールが届きました。

> 3月末ぎりぎりに、Jenniferさんのブログ通りに
> オリエント貿易に口座を開き、10万円振り込んだら
> 先日1.5万円の郵便為替が届きました!
>
> けれど3週間経ったのに届かなかったので、
> 「騙されたか?」と不安になりました。(笑)
>
> 早速GWに家族で焼肉屋に行き使わせてもらいました。
>
> ありがとうございました。
>
> 味をしめ、今セントラル短資で口座開設中です。
>
> 5千円は欲しいけれど、おっしゃるように
> 5千円分損を覚悟でFXを始めてみようかと思います。
>
> うまくいけば、また焼肉、いや寿司になるかも可能性も
> ありますから。(笑)
>
> これからもよろしくお願いします。


私も喜んでいただけたので、とっても嬉しいです!

FXは欲張らずにやって下さいね。

「小心者が勝ち残る!」を忘れずに。

それと、外為どっとコム1万円もらえますから
是非口座開設、10万円以上(30万円だとカニや
お肉がもらえますよ〜!)振込み、1取引チャレンジ
してみてくださ〜い。

役立ってと思うと、張り切っちゃいます!

皆さんも活用してね♪

よく忘れますが、ブログランキングにご協力下さい。
ここここ、2箇所クリックお願いしま〜す。




お気に入りリンク
×

