オプション取引カテゴリの記事一覧

オプション取引、やめられませ〜ん!

FRBの予想通りの0.75の利下げで、ドル円も、100円をまた越えそうですねー。 

FXをされてる方、ほっと胸をなでおろされたり、95円で買った方はほくほくでしょうね。わーい(嬉しい顔)

NYダウも大きく上ってきてますから、今日の日本株も反発しそうです。わーい(嬉しい顔)

まだ早朝なんですが、早く日本株が始まらないかと、わくわくしてます。わーい(嬉しい顔)

というのも・・・

やっぱり、オプション取引はすごいです!

そうそう、いい本見つけましたよ〜るんるん

1万円からはじめるオプション投資』 (アマゾン)

この前に、小さい字で「ギャンブルよりも面白い!! 」ってついてて、まさにそうなのかも知れません。

楽天ブックなら、『1万円からはじめるオプション投資

それと、『負けても1万円の損、勝てば数十倍!! 1万円ではじめるオプション投資 通信講座

これは、ちょっと高い気がしますが、充実した内容です。

2008年1月22日の1万円のプット買いで、220万円儲けられた実践まであるんですから!

やっぱり、ギャンブルより面白い?!

是非、あなたの投資の1つとして、オプション取引も仲間に入れてみてください。

あ〜、早く市場が開かないかなぁ〜。わーい(嬉しい顔)

お気に入りリンク
×

