オプション取引カテゴリの記事一覧

一週間で、20万円が1千万円?!

オプション取引を使って、この間の株の暴落時1週間で

 20万円 ⇒ 1,000万円円

にされた方がいらっしゃいます!

凄いですね〜!

え?信じられないexclamation&question

では、可能であることをご説明しましょう。

3月限(「ギリ」との読みます)170プットは、
2月26日の時点では 3円でした。

それが、高値560円まで行ったのです!

3円 ⇒ 560円  186倍exclamation×2

だから、

20万円 ⇒ 1千万円 の 50倍なんて、簡単exclamation&question


じ、実はJenniferはこの頃、真逆のことをしてました〜あせあせ(飛び散る汗)

順調に日経平均が上って行ってたので、プットの売りをしていたのです〜!がく〜(落胆した顔)

ちょっと危険シグナルが出始めてたんですが・・・

統一地方選挙までは大丈夫と高をくくってました。

だから、暴落は夜になってから知ったので、もう損切りもできないくらい
にプットは暴騰。

朝に追証をたっぷり目に送金したのに、夕方また
「足りません。明日のお昼までに○○万円を入れてください。」って連絡が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当青くなりました〜。がく〜(落胆した顔)

方や、20万円を1千万円に。

方や、追証に追われてました。

やっぱり「売り」は危険だと、しみじみです。

オプション取引って、ちょっと難しそうだけど、
ちょっと勉強すればすぐわかります

特に「買い」は、損失限定でありながら、読みが当たれば
20万円が1千万円てことになります


まずは、この無料レポートを読んでみて。

残金20万を1000万円にした奇跡のオプション投資術 無料レポート

こんなにおいしいモノ、この機会にあなたもいかがですか?

ちなみに、オプション取引は千円(1,000円)からできますからね〜!


お気に入りリンク
×

