オプション取引カテゴリの記事一覧

サブプライム問題で、損切りさせられた方必読!

サブプライムローン問題で、FX(外国為替証拠金取引)も株式もほんと凄いですね〜!
もう収まったかと思ったら、また思わぬところが損失を発表したりで、底の見えない状況が続いてますが、収益をあげられてますか?

Jenniferは、225オプションでこちょこちょ儲けさせていただいております。

1つ披露しますと、冗談で先週金曜日に2円買っておいたものが、月曜日には15円までいってしまいました。

これって、

1枚だと、   2千円  ⇒   1万5千円に
10枚だと、  2万円  ⇒  15万円に
100枚だと 20万円  ⇒ 150万円に

なってるんですよ〜!

Jenniferは、1枚しか買ってないので、しかも、10円で指値売に出してたので、  2千円  ⇒   1万円 だけです。

でも、わずか数日で、5倍!

やっぱりオプションはおいしいです!

なお、私は買ってなかったですが、金曜日に3円だったものが、月曜日には30円になってます!

これは、10倍です!

金曜、土曜、日曜、月曜、4日間でですよ〜!

コールだと、証拠金は買値だけだから、本当に2千円や3千円に、手数料がちょこっといるだけです。

ちなみに、Jenniferお勧めひまわり証券だと、2円1枚(2千円)の手数料は、税込み10円です!

購入時必要なのは、2,010円だけ!

これで、最大損失は、2,010円だけ!

最大収益は・・・ ∞(有限ではないってことです。)わーい(嬉しい顔)

宝くじみたいでしょ!

もっとも、2円が1,000円(500倍)になるってことは、そうそうおこりません・・・

でもでも、10倍くらいはちょこちょこおこります。

10倍じゃ、もの足りないですか?

あれ? 為替のことを書く前にちょっとだけオプションのことにふれておこうって思っただけなのに、また熱く語ってしまいましたね〜揺れるハート

だって、ほんと、おいしいんですもん!

是非是非、資産運用の1つの武器にこれも加えてみてくださ〜い。

         株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」


お勧め証券会社は、手数料がめちゃ安のひまわり証券さんでどうぞ。
 
(クリックしたらオプションじゃなく225ミニの口座開設のように見えますが、同じデリパティブなので大丈夫ですよ〜んるんるん

損失限定で、大きく儲けちゃいましょう!

オプション、バンザ〜イるんるん

お気に入りリンク
×

