オプション取引カテゴリの記事一覧

オプション取引はやっぱり凄い! 

オプション取引は、やっぱり凄いです!
昨日書いたサブプライムローン問題によって、改めてオプションの威力をまざまざと見せつけられました。
というのも、15円で買ったものが、昨日は高値195円までついたのですから!爆弾

な、なんと13倍ですexclamation

1枚だけでも、15,000円が195,000円になり、18万円も儲かっちゃったってことなんです。

すごくないですか?!

でも、でもなんです、参院選挙があるからと、25円でとっとと売ってしまってたんです!もうやだ〜(悲しい顔)

前回5倍になるのを待ってたら、3倍までしかいかずにSQ日を迎え、0円になったから、今回はとっとと利食いしちゃったんです。ふらふら

せこい!

せこいことをすると、やっぱり大きな利益は獲得できないものだと痛感。

しかも、昨夜もまだNYダウが200ドル以上下ってたから、30日の月曜日、ひょっとしたら高値更新しちゃうかも知れません。爆弾

<NY株>2日間で519ドル安 急落止まらず

7月28日10時28分配信 毎日新聞

 【ワシントン木村旬】27日のニューヨーク株式市場は、米住宅ローンの焦げ付き問題への懸念や原油高が相場を圧迫し、ダウ工業株30種平均の終値は前日比208.10ドル安の1万3265.47ドルと大幅続落した。下げ幅は今年5番目の大きさ。26日の311ドル安と合わせた下げ幅は計519ドルに達した。終値は5月10日以来、約2カ月半ぶりの安値になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-mai-bus_all

原油は高騰してます。)

逃した獲物はホント大きかったな〜!ちっ(怒った顔)

ということで、千円から始められ、損失限定でありながら、大儲けしちゃえる可能性のあるオプション取引、あなたもいかがですか?

コールとプット、それぞれに買いと売りがあり、色々組み合わせ高度な取引ができたりするから複雑そうではありますが、↓お勧めするやり方はいたって簡単!

         株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」



モノにしておきませんか?














お気に入りリンク
×

