オプション取引カテゴリの記事一覧

英国テロ未遂事件で明日暴落?!

持ち直した感じの日本株でしたが、英国テロ未遂事件のお陰で、ひょっとしたら明日窓が開いてはじまっちゃうのでは?って心配されてる方もおられるんじゃないでしょうか?

日本株だけじゃありません、FXをされてる方も気がかりのハズ!

そんな方に、後で参考になるものをご紹介しますね。


先週このブログで「オプション取引来週おもしろいかも・・・」って書いてましたが、まさにそうなりましたね!

実はJennifer、まだプットの買いを持ったままにしてるので、ワクワクしてます。わーい(嬉しい顔)

というのも、先週3倍くらいにはなったんですが、5倍で指値を入れてたので成立しなくって、終値ではマイナスに・・・ちっ(怒った顔)

「欲張りすぎたかなぁ〜」
って、反省してたところに・・・

でも、テロを決して喜んでいる訳ではないですからね、誤解しないで下さいねるんるん

オプション取引、あなたもいかがですか?

         株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」


さて、月曜朝株は窓をあけて始まるのでしょうか?

輸出企業が多い日本株は、為替が大きく影響します。

土・日は為替マーケットがお休みだから、これまた月曜朝がどう始まるか気がかりですよね。

でも、為替マーケット、実は土・日も動いてるってるんですよ〜exclamation

と言っても、ある地域だけなんですが・・・

詳しくは、『トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX』を見てみてるんるん

そこに、土日動いてる為替マーケットのURLも書いてあるので、ちょっと覗いてみてね揺れるハート


お気に入りリンク
×

