オプション取引カテゴリの記事一覧

オプション取引来週おもしろいかも・・・

オプション取引、来週おもしろい展開になるかも知れませ〜ん。
実は、Jenniferまたもプットを買ってるのです。わーい(嬉しい顔)
選挙まで下らないかもって思いながらも、ちょっとチャートの形状みてたらダブルトップになりそうな気がして・・・
そしたら、昨夜もう落ち着いたかと思ったサブプライムローン問題で、ダウが急落ダッシュ(走り出すさま)


<NY株>185ドル急落 住宅ローン焦げ付き問題を懸念

6月23日10時52分配信 毎日新聞

 【ワシントン木村旬】22日のニューヨーク株式市場は、米住宅ローンの焦げ付き問題への懸念が広がり、ダウ工業株30種平均は前日終値比185.58ドル安の1万3360.26ドルと急落して取引を終えた。下げ幅は今年4番目の大きさ。ダウは20日も米長期金利の上昇を嫌気して146ドル安と大幅下落しており、不安定な展開が続いている。ハイテク銘柄主体のナスダック総合指数の終値も28.00ポイント安の2588.96だった。
 22日は米証券大手ベア・スターンズが、低所得者向けの高利回り住宅ローン(サブプライムローン)の焦げ付きで経営難に陥った傘下のヘッジファンドへの融資を発表。市場では、住宅ローンの焦げ付き問題の広がりを警戒する売りが膨らみ、金融株を中心にほぼ全面安の展開となった。

となると、月曜日の始値は窓空けてバッド(下向き矢印)下から始まるはず!

でも、その後の展開がわからないなぁ〜。。。

やっぱり、選挙控えてるからあっさり戻すかもしれないなぁ・・・

あんまり欲張らずに、利確しようかなぁ・・・

ちなみに、オプション取引の大儲けチャンスって年間どれぐらいあるか、ちょっと目見てみて。

期間は、1日から3週間ほどとします。

50倍以上になる・・・数年に1回

10倍以上になる・・・2から3回

3から5倍になる・・・ほぼ毎月


これって、凄くないですかexclamation&question

でも、だからといって適当にオプション取引をしちゃうと、かなり怖い目にあったりします。ちっ(怒った顔)

はい、経験者で〜す。

そこで、お勧めは、

         株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」


めちゃくちゃわかりやすいですよ〜揺れるハート

ところで、今外為どっとコムでおいしいキャンペーンをしてますよ〜exclamation

詳しくは、トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資を見てね揺れるハート



お気に入りリンク
×

