オプション取引カテゴリの記事一覧

昨夜ダウがマイナス1%の下げ

 またも昨夜ダウが約1%のマイナス。

 もう6月の下げは、先週で終わったのかなぁって思ってたら・・・

 実は、7月限度のプットを20円で先週月曜日に買ってたんですが、
 35円までしか上らず、昨日もう25円で売っちゃったダッシュ(走り出すさま)ふらふら

 もうちょっと置いとけばよかったなぁ・・・

 NIKKEI BUSINESS に、

 『アナリストの予想が外れることはよくあるが、今は特に先が
  読みにくいという。最大の不透明要因は米国経済だ。』

 とあります。

 ほんと、株も為替もどっちに動くのかわからない感じですね〜。

 でも、動いた時にはその方向にど〜っと動く場合が多いから・・・

 (ちなみに、今年3月に大きく動いた時の記事、←クリックして読んでみて。)   
 
 ということで、Jenniferはこれ↓が一番おもしろいと思うのです。       
         株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」


 難しそうに思われるかも知れませんが、別に専門知識がなくても、すっごく単純なやり方でも儲けられます。
 
 千円からでもできちゃうし。。。

 リスク限定で、儲かる時はとてつもないことになるので。

 一部ボーナス、これで運用してみては?

 宝くじより当たる確立高いですよ♪
お気に入りリンク
×

