オプション取引カテゴリの記事一覧

オプション取引で儲けました!

> オプション取引は、前からやってみたいと口座だけ持ってました。
> ただきっかけがなく、そのままにしてたところ、Jenniferさまの
> メルマガを読み思い切ってお勧めの商材も買って、
> 試しに月曜やってみたんです。
>
> 買なら損失限定で当たれば大きいということですし、
> 理解するにはやった方がいいと思い。
>
> わからないなりに見てたら、3日後に商材分以上上ったので
> もう売りました。
>
> 初戦にしては上出来だと喜んでます。
> いいものをタイミングよく紹介して下さったおかげです。
> ありがとうございました。

○○さん、メールありがとうございました。

素晴らしいですね〜!

おめでとうございます!(パフパフパフ 演劇)

詳しく聞いてみたら、こんな↓取引をされたそうです。

3月19日 4月180C 35円1枚買い 

3月22日   同    75円1枚売り 


35,000円で買い、3日後75,000円で売った

つまり、3日間で4万円の利益exclamation

それも、2倍以上の利益exclamation×2

お見事ですぴかぴか(新しい)


Jenniferはっていうと、かなり挽回してきて、ほダッシュ(走り出すさま)

って、程度ちっ(怒った顔)


ちゃんとマニュアルどおりしないとダメだと、つくづく反省ふらふら


あなたも、試してみては?

あ、お勧め商材は、


        株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜

超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「オプション取引入門」



やり方なんかは、ここを見てねるんるん

お気に入りリンク
×

