FX お薦め業者カテゴリの記事一覧

脱税で捕まった主婦のその後

昨年の夏、FXで儲けた4億円の所得隠しで、1億6千万円の追徴課税された主婦のニュースにびっくりしましたが、その後その主婦がどうなったのかご存知ですか?

先日FXの友達から聞いてびっくりしました。

なんでも、

2002年、350万円からスタートして、
2005年には、累計ぴかぴか(新しい)5億3,240万円の利益になってたんですって!

すっごいですね〜exclamation

師匠になってもらいたいって思いました。わーい(嬉しい顔)

でも、でもなんです・・・

2006年の世界同時株安、2007年の上海ショックで、それまでの利益が1億円までに減ってしまったそうです。

それでも、1億円も利益が残ってるってすごいなぁ〜って単純にうらやましく思ったんですが・・・

脱税の追徴課税でマイナスになり、結局 破産 爆弾 されたそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

どんなやり方をされてたかって言うと、レバレッジを効かせロスカットしなかったとか・・・

上昇基調の頃は、多少下ったとしても我慢して持っていれば勝てました。

でも、そうそうそんな楽勝な状況って続きませ〜ん。

やっぱり、どんな相場でも最終的に勝ち残れるようにならなくてはね。

さて、そうなるには・・・

無料DVDで身につけましょうexclamation

それと、アトランティックの裁判もその後どうなってるのでしょうか?

確か第5回目は2月21日だったはずなんですが、結果の書き込みがまだありません。

いずれにしても、やっぱりクリック365を利用されることをお薦めしたいです。

損益の3年間繰越控除できるし、収入金額に関係なく申告分離課税で一律20%だし、損益通算ができるのって本当にいいですexclamation

それに、今のような相場だと「売り」を仕掛けることも選択肢に入れた方がいいのですが、クリック365だと、「売り」も「買い」と同じスワップ金額なので、いいですよ。

さらに、なんと言っても万が一倒産ってことになったとしても、お金も保証され、ポジションもそのまま維持できるんですよ〜exclamation?~2

是非、クリック365も口座を開いておきましょう。

口座開設は、くりっく365←からどうぞ揺れるハート
お気に入りリンク
×

