FX お薦め業者カテゴリの記事一覧

外為証拠金取引会社が破産

恐いニュースです!がく〜(落胆した顔)

サブプライムローン問題で、為替が円高に振れて個人投資家が損をしたってレベルのお話じゃなく、預託してる業者が・・・

まず、ニュース記事を読んでください。

<外為証拠金取引>札幌のFX業者、債務超過で営業停止

10月21日20時0分配信 毎日新聞

関係者によると、エフエックス札幌は、17日付で顧客に文書を送付し、「債務超過状態の解消にめどが立っていない」として、顧客との取引を終了させるため、強制的に決済したと伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000052-mai-bus_all

そして、

外為証拠金取引会社が破産=サブプライム余波で−札幌

10月22日17時1分配信 時事通信

札幌市の外国為替証拠金取引(FX)会社エフエックス札幌(谷康広社長)は22日、札幌地裁に破産を申し立て受理された。破産管財人によると、負債総額は約23億3000万円。米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題による大幅な円高で、金融機関との取引に失敗したのが原因。現在判明している同社の資産は金融機関への預託金など1億4000万円程度で、588人の顧客への返還は一部にとどまる見通し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000088-jij-bus_all

最低限信託保全してる業者を選びましょうね!

できれば、くりっく365が一番いいです。

どういいのかは、くりっく365ってご存知ですか?を読んでみてるんるん

自分の見込みと違った動きで損をしたのなら、「しょうがないなぁ〜」ってまだ思えるけれど、変なところで強制的決済させられたり、返金されなかったりで虎の子を減らしたくありませんよね。

くりっく365なら損失繰越もでき、節税にもなるし、ちょっと真剣に考えてみましょうるんるん
お気に入りリンク
×

