FX お薦め業者カテゴリの記事一覧

FX くりっく365ってご存知ですか?

FX、今日はちょっぴり円高ですね。
日銀の政策金利決定会合があるからかな?
よもや福井さん、利上げなんて言わないとは思うのですが・・・
今もし、日本が利上げでもしようものなら、またぞろ円急騰グッド(上向き矢印)、株暴落バッド(下向き矢印)爆弾なんかになって、FRBの緊急公定歩合利下げでちょっとサブプライムローン問題も落ち着きをみせつつあるのが台無し!パンチ
でも、これが仕組まれたものであるなら・・・
あ、でも、こんな大抵の人が様子見してる時にはやらないでしょうね。
もっと、みんなが安心して市場に戻ってからでないと、仕掛ける側としては儲けは少ないから。
あ〜、イヤですね〜。

そんな妄想はこの辺にしておきわーい(嬉しい顔)、現実的なお話をしますね。

うんと、今回のサブプライムローン問題が引き起こした大暴落で、さっきも個人投資家が大損したって記事を載せましたが、実はたくさんのFX業者さんも大変な痛手をおったそうなんですexclamation

最後のセリングクライマックスで、顧客との相対の取引と自分のカウンターパーティーとの相対との差で損失が拡大しすぎて、すべてのポジションを投げた所が多く、またそれが、急落を更に加速させた原因のようです。

もし、もしもあなたのお使いのFX業者さんが破綻した場合、どうなるか? 

下記の3つに分類されます。

1.預入金は、保全されず、減る可能性がある。
2.預入金は、保全されるが、ポジションは強制決済される。
3.預入金は保全され、ポジションを移管することが可能。

信託保全してる会社も増え、Jenniferも安全と思ってたんですが、信託保全をしてる会社が破綻した場合、なんと2番目になるのです。がく〜(落胆した顔)

証拠金に充分余裕があり、ずっともっておこうと思ってたポジション、決済させられたら、損失を確定しちゃったり、儲けそこなうなんてことになってしまいます。ふらふら

小額での売買は、そんなに神経質になることはないですが、長期スワップ狙いの方は、くりっく365にされてみてはいかがですか?

このくりっく365だと、3番の処理になり、ホールドしたければ移管できるんですよ〜! わーい(嬉しい顔)

それに、「損失の3年間繰越控除」なので、今回のように損しちゃった方も、来年や再来年に損失を挽回したらその額まで税金がかかりません!

読まれた方も多いと思いますが、8月28日の日経「ゆがむ外為証拠金取引」という記事に、

仮に07年に1億円の損失、08年に1億円の利益となった場合、差引の収支はトントンだ。しかし、おさめる税金は「くりっく365」ならばゼロ。それ以外ならばおさめる税金は累進課税で最大5,000万円にもなる


つまり、支払う税金は、

くりっく365          0円

普通のFX業者      5,000万円


この差は大きいですね!

それに、このくりっく365は、「申告分離課税(一律20%)」なので、沢山儲かっても20%しか税金はかかりません!

さっきの1億円儲けた場合、

くりっく365     2,000万円

普通の業者       5,000万円

この差も大きいですね!

さらに、「有価証券先物(オプションも含まれますよん)・商品先物との損益通算」が認められています。

そしてそして、今嬉しいキャンペーンプレゼント3つもされてます!


くりっく365の詳しい資料・口座開設は、くりっく365←からどうぞ揺れるハート

FXで儲けてても、肝心のFX業者が破綻して、預入金やポジションをなくすなんてことのないように、したいものですね。



お気に入りリンク
×

